修理実績リアルタイム速報

京都府木津川市梅美台周辺 スイッチライトのスマホガラスコーティングのご依頼でご来店

iphone・iPad・iPod・Android・任天堂switchなどの修理ができる店舗をお探しなら

スマートクール高の原店にお越しください!

 

 

▢ 目次 ▢

 

 

 

本日の修理内容(ガラスコーティング)

 

本日のお客様は京都府木津川市梅美台周辺からスイッチライトのスマホガラスコーティングのご依頼でご来店くださいました。

では早速端末を預かり施工作業開始です。

 

ところで皆さんは「スマホガラスコーティング」をご存じですか?

次世代の保護方法と言われておりさいきんでは有名セレクトショップやキャリアなどでも実施されている

新しい端末保護方法です。

従来の保護方法とは違い「貼って」端末を保護するのではなく「塗りこんで」端末を保護します。

 

 

強化ガラスフィルムとガラスコーティングの違い

 

では従来の保護方法との違いとして下記の事があげられます。

 

 

 強化ガラスフィルムのメリット

 

・貼り付け部分の強度が9H相当の強度になる

・割れてしまっても張り直しをすれば安心して使用ができる

・気軽に購入ができる

・目に見える為安心して端末を使用することができる

 

 強化ガラスフィルムのデメリット

 

・端まで守り切れない

・交換がすぐにできるが総額した際に料金が高くなる場合がある

・ケースやスワイプ操作などに干渉してしまう事がある

・変色や気泡などが入り込んでしまう

 

など画面をしっかりと保護が出来ていない分端末が割れやすくなってしまいます。

では次にガラスコーティングメリットです。

 

 

 ガラスコーティングのメリット

 

・液状のものを塗り込むため端部分までしっかりと保護が出来る

・持続期間が長い為何度も塗り直しをしなくてもよくコストパフォーマンスがいい

・指紋やファンデーション、皮脂汚れなど綺麗にふき取ることが出来る

・厚みが出ない為ケースや操作性に干渉しない

 

 

ガラスコーティングのデメリット

 

 

・1度施工をすると取り除くことができない

・硬化までに時間がかかってしまう

 

コーティングをするとはじめは4Hという十分強度がある状態です。

そして、空気に触れさせて約1か月ほどでしっかりと硬化する形になります。

また当店で使用している溶剤は「G-power溶剤」を使用しております!

防弾ガラスの技術を用いて作られた特殊な溶剤で100%無機質の溶剤なため

紫外線や経年劣化を防いでくれるものです。

また店舗とは違い3層塗りでの施工方法になります。

新機種や画面の大きいもの、ゲーム機など様々なものに施工することが可能です。

しっかりと端末を保護をして長く愛用してあげましょう!

 

 

 

 

 

スマートクール高の原店は年中無休で営業中!

 

当店では即日対応、その日のうちに修理交換が完了いたします。

また、LINE・連絡先・アプリデータ・各履歴など消さずに修理交換が可能です。※例外あり

 

 

・画面割れ・液晶交換修理 最短30分

・バッテリー交換修理 最短15分

・各カメラ交換修理 最短30分

・充電部分交換修理 最短30分

・水没作業 最短60分

・リンゴループ脱出 最短30分

・システム改善 最短30分

・スマホガラスコーティング 最短5分

 

 

正規店では修理不可な修理内容や

短時間で修理交換が可能なためお買い物時や用事の間に修理が完了しています!

 

 

キャンペーン・お問い合わせはこちらから

 

また大好評につきガラスコーティングの割引キャンペーン続行中!

 

2台目以降通常料金→-1100円OFF 修理とご一緒で1台目から通常料金→-1100円

 

とお得に施工できるチャンスです!

今月で最後ですのでこの機会に是非ご来店ください!

 

またご予約の方優先、混雑防止、在庫の取り置きが可能なためご予約を推奨しております!

下記のお電話、メールにてお問い合わせください!

 

気軽にお問い合わせ下さい

 

メールでのお問い合わせはこちら

 

開店時間/閉店時間

 

10:00~21:00 

〒619-0223
京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原 2階

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら