お知らせブログ

本日は精華町桜ケ丘周辺からiPhone7のバッテリー交換修理でお越しくださいました。

上記は目次となっておりますのでクリックで気になる記事まで飛びますので
是非ご活用ください。

 *OPEN/CLOSE*

《 AM*10:00~PM*21:00 》

最終受付時間→PM*20:00

※最終受付時間は目安になります。修理内容によっても異なります。

 修理内容によっては次の日お渡しになる可能もございます。

 

本日の修理内容

本日は精華町桜ケ丘周辺からiPhone7のバッテリー交換修理でお越しくださいました。

「バッテリーがもう半日持たないんだけど、直してほしい。」と、当店へご来店頂きました。

iPhoneのバッテリーは大体1年半~2年が寿命と言われています。

その期間を越えてしまうと、急に電源が入らなくなったり、

充電をしているのにも関わらず充電が全く溜まらない、などなどたくさんの不具合が出てきます。

20%あったのに急に0%になりつかない!なんて不便になることも…

また、バッテリーの劣化が原因で膨張してそれが原因で他の箇所まで故障、なんてこともあり得ます。

なので、「まだ大丈夫」ではなくある程度期間が経ったら定期的にバッテリー交換修理することをお勧めいたします。

そうすると、その都度バッテリーも新しくなりiPhoneもより長く使うことが出来、一石二鳥です。

 

iPhoneのバッテリーを劣化させにくくするには、iPhoneをきちんと扱ってあげましょう。

・不安定な電圧の場所で充電しない(車など)

・純正の充電コードを使う

・充電しながらゲームや電話などをしない

・できるだけタスクは残す(消すときに消費電力がかなり大きい)

・最低、月に一度は0%まで無くし放電してあげる。

【メール/電話番号】

 

 TEL:0774-39-7445

 

 Email:info@smartcool-takanohara.com

 

 スマートクール高の原店とは

イオンモール高の原 2Fにございます。

当店では、当日即日修理はもちろん、在庫が無ければ取り寄せ修理なども

行っております。

 

画面交換修理 バッテリー交換修理 

水没復旧修理 コネクタ交換修理

各ボタン修理 各スピーカー修理

スマホガラスコーティング 抗菌施工

基板修理…

など他にもたくさんのことを行っております。

 

気になることがございましたら、ご気軽に当店へお問い合わせください。

 

ご来店時の注意や当店での対策

  • スタッフの出勤前の検温と健康状態の報告の義務化
  • スタッフのマスク着用の義務化
  • 店舗の受付、修理備品等の除菌、消毒の実施
  • 対面接客用パネルの設置
  • 修理後の端末の除菌処理の実施

※ご来店のお客様へ

発熱、感染の恐れがある方はご来店をお控え下さい。

また、マスク不着の方は入店をお断りさせていただくことがあります。

 

店舗名:スマートクール イオンモール高の原店

    〒619-0223
住所 :京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原 2階

定休日:基本無し

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら