修理実績リアルタイム速報

当店、各SNSのご紹介(Instagram、Twitter、Facebook…)

店名

 

 

①各SNSのご紹介

各SNSのご紹介
当店ではただいまご覧いただいているホームページのほかに、Instagram、Twitter、Facebook、Google My Business、アメーバブログ等のアプリにて日々新しい情報を発信しています。そちらには修理を実際にされたお客様のご意見や、各取引のご紹介、値段のご紹介、修理が可能なパーツ一覧のご紹介、iPhoneのほかにiPadやアンドロイド、スイッチの修理の経過などもご紹介させていただいております。ぜひいちどご確認ください。

 

 

②iPhone 7画面割れフロントパネル交換

本日ご紹介させていただくのは、iPhone 7ホワイトの画面割れフロントパネル交換です。
 
こちらの機種は、フロントガラスと言うパーツと液晶パーツが一体となったフロントパネルのパーツを交換します。そのため、画面がどれだけバキバキに割れていようと液晶がにじんでいようと画面の1部が反応しなかろうと、画面が割れて中身が出てしまっていようと、同じ値段一律の値段で終了させていただきます。
iPhone 7のフロントパネル交換修理は、税込価格8000円ですが、当店では多種類の割引がございます。最大2200円割引することができますので、そちらを活用していただくと、5800円で画面を諸々新しいものに交換していただくことができます。お時間は30分〜ほどで修理完了いたします。(当日の混み合い具合により修理可能時間が引き延ばされる可能性がございます。)
それでは早速修理していきたいと思います。
ケツネジ呼ばれる、iPhoneの充電器差込口の両サイドにある星型のネジを外します。その後にフロントパネルと本体の間の隙間からスパチュラを入れ、周りの耐水テープと言われる粘着物質をはがし、パネルと本体を分離していきます。
この際に圧力のかけ方を間違えるとフロントパネルだけじゃなく本体の部分も動かなくなってしまったり、ホームボタンが使えないカメラ機能が使えないなどの不具合が起こってしまう場合がございます。
最近では各ご家庭でiPhoneのパーツを仕入れることが可能になり、ご自身でiPhoneの修理をチャレンジする方が増えていますが、多くの場合がこの時点で行動を切ってしまうことがよくあります。
そういった場合、フロントパネルだけでなく、ホームボタンやカメラ機能が使えなくなってしまうので、そらに修理するには別途でお金がかかってくることになります。
iPhoneを修理する場合は、まず一度、練習機で修理してから進める事をお勧めします。または専門家にお任せすることを強くお勧めいたします。
完了しました。
iPhoneのすべての機能がうまく使えるようになり、画面もまっさらでクリーンな状態になりました。
iPhoneのことなら何でも、にお任せください。

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら