修理実績リアルタイム速報

新発売「B-ONE Good quality earphones 」のご紹介

スマートクール

 

①新発売「B-ONE Good quality earphones 」

今回ご紹介するのは新しく入荷した最新のワイヤレスイヤホンです。
あの、大人気イヤホンB-Ringの第二弾!
その名も「B-ONE Good quality earphones 」
「クリアなサウンド」と「スマホとの安定接続」重点に起き開発された商品です!
クリアなサウンドは、ドライバーユニット12mmを搭載し迫力と上質な音質を実現。高品質質基盤搭載により途切れにくく、スマホとの安定接続が可能になりました。
カラーは2色展開されており、それぞれブラックとホワイトのシックな色味になっております。
    
早速B-ONEの凄いところを紹介していきます。
なんと言ってもその操作性です。
片手でぱぱっとタッチ操作で、再生、停止、スキップ、バックスキップ、ボリュームアップ、ボリュームダウン、受話、終了を行うことができます!
【スキップ】
右2秒長押し
【ボリュームアップ】
右2回連続押し
【電話が来た場合】
通話:左、右どちらかを押す
切断:左、右どちらかを押す
【バックスキップ】
左2秒長押し
【ボリュームダウン】
左2回連続押し
【充電残量減少時】
バッテリーローの音が鳴り、5分後、自動的にパワーオフする。
【電源オフ】
ケースに収納するか、左右ボタンを4秒長押し
また最大のポイントであるスマホとの安定接続により、ワイヤレスイヤホンをつけたときの最大の難関であった途切れを最小限に抑え、途切れない通話を実現しました。
イヤホンは充電なしボリューム50%で7時間連続再生をすることができ、ケースに入れると3回フル充電することができます。
なんと待機時間は、充電器に繋がなくても300時間可能になりました。
iPhoneアンドロイドの他にも、タブレットパソコンなどのBluetooth対応機種と一緒にご利用いただけます。
外箱にスマホとの簡単接続方法が記載されていますが、接続方法が分かるQRコードも記載されていますので、機械が苦手な方でも、はじめての方でも、安心して接続することができます。
B-ONEの前に出たB-RINGも今回2色新色が発売されましたので、今後こちらもカラー展開に期待ができそうです。
当店では今回ご紹介させていただいたものの他にも多数種類を取り揃えておりますので、ぜひいちど転倒にご来店ください。

 

②iPhone SE2の画面割れ交換修理【修理速報】

本日は、iPhone SE2の画面割れ交換修理をご紹介させて頂きます。
5日ほど前に落とされ、画面が下から割れてしまったそうです。フイルムを貼られていたそうですが、今回はフィルムの届かない、端の湾曲した部分からヒビが入ってしまい、その結果を聞く上まで割れることになってしまったそうです。
当店ではたくさんの画面割れ修理を担当させていただいておりますが、よくいらっしゃるのが、フィルムを貼っていたにも関わらず、今回のフィルムのない部分が破れてしまうパターンです。
いくら画面中央が守られていても、落としたときに1番地面と接触しやすい部分がフィルムが貼られていなければ、あまり効果がなくなってしまいます。
しかし端が湾曲したフイルムはなかなか入手が困難です。
そんな方にお勧めしたいのがガラスコーティングです。
ガラスコーティングは他の修理速報でご紹介させていただいておりますので、ぜひそちらをご覧ください。
修理完了しました。
iPhoneのことなら何でも、当店にお任せください。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら