iPhone X

iPhoneX液晶画面修理とバッテリー交換 お得に修理できます!

スマートクール高の原店

 

 

 

 

①iPhoneXガラス割れ、液晶修理のため、京都府相楽郡よりご来店です

iPhoneXのガラス割れと液晶故障のため修理をご依頼頂きました。

ガラスが割れた液晶もあり、液晶の右側は表示トラブルも見られます。

また、タッチの操作も反応が悪くなっており、通常の操作も難しい状況です。

ガラスが割れてしまうと、そのすぐ下に液晶表示やタッチ操作機能があるため、

一緒に故障する恐れがあります。

 

ガラスが割れても使えるからといってそのまま使い続けると

液晶やタッチの不具合も出てきますので、早めの修理がおすすめです。

 

 

②画面修理は、ガラス、タッチパネル、液晶が含まれています

ガラスが割れて、液晶もタッチ操作も故障していてもご安心ください。

画面パーツを交換することで、修理が可能です。

iPhoneのパーツの特徴上、ガラスに液晶もタッチパネルも

全て付いていいますので、ガラス割れのみでも、液晶が故障していても、

画面パーツを一式交換となります。

 

ごくまれにですが、衝撃の影響で基板が故障してしまい

液晶やタッチ操作の故障が出ている場合は、パーツを交換しても

復旧できません。その際は基板の修理となりますが、分解をして診断となります。

 

 

③修理と一緒にバッテリー交換でお得になります

早速画面修理の取り掛かりたいところですが、

修理の際はバッテリーの状態も確認をしております。

 

今回のiPhoneXはバッテリーの状態が70%代になっており、

かなり劣化がございました。

 

これからもこのiPhoneを使用したいからこそ、修理に出されるかと思いますが、結局後にバッテリーが故障しては使うことができません。バッテリーは消耗品でもあるため、劣化を防ぐこともできませんので、修理の際は一緒に交換をおすすめしております。

 

修理のついでにバッテリー交換の再は、バッテリー交換代が20%OFFになります。

是非この機会に一緒にバッテリー交換もご依頼ください。

 

 

④画面修理後は、もちろんガラスコーティング

画面修理とバッテリー交換で約40分ほどお時間をいただいて、無事に完了しました。

 

修理店としては修理だけではなく、故障から守るためのご提案もさせて頂いております。

特に修理をした後の画面は新品ですので、キズが付かないようにすることはもちろんのこと、

再度ガラスが割れることも注意しなければなりません。

 

お店では強化ガラスフィルム、ガラスコーティングを推奨しております。

只今キャンペーンを行っておりますので、

修理と一緒にガラスコーティングのご依頼で1100円お値引きしております。

 

こちらも、バッテリー交換と同様に、是非一緒にご用命ください。

本日はご来店誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆▢◆▢◆▢◆▢◆▢

平日のお昼間は比較的空いております。

午前中、特に土日祝は混み合う恐れがございますので、事前のご予約を推奨しております。

また、感染症対策のためにも混雑を避ける目的として、ご予約をお願いしております。

お電話、または修理申し込みフォームよりお願いいたします。

当日予約も出来ますのでご来店前に一度お問い合わせください(^^)/

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

 

新型コロナウィルス感染拡大防止の為の取組み

  • スタッフの出勤前の検温と健康状態の報告の義務化
  • スタッフのマスク着用の義務化
  • 店舗の受付、修理備品等の除菌、消毒の実施
  • 対面接客用シートの設置
  • 修理後の端末の除菌処理の実施

※ご来店のお客様へ

発熱、感染の恐れがある方はご来店をお控え下さい。また、マスク不着の方は入店をお断りさせていただくことがあります。

総務省登録修理業者

iPhone修理・地域最安値

即日修理OK・最短15分

クレジットカード利用OK

その他近隣店舗のご案内

スマートクールイオンモール大和郡山店(奈良県大和郡山市)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら