お知らせブログ

充電ケーブルの新定番「シリコンケーブル」のご紹介

店名

①充電ケーブルの新定番「シリコンケーブル」

本日ご紹介させて頂くのは、株式会社CIOから新開発された、「シリコンケーブル」です。

充電ケーブルの新定番になるようなからまないケーブルをテーマに開発されました。
ケーブルに関する問題としてよく挙げられるのは、
「差し込み付近を曲げてしまうことで充電ケーブルが壊れてしまう。」
「カバンなどに入れたときに絡まってしまう。」
ことだと思います。こちらの商品はしなやかすぎて絡まない、30,000回の折りまげテストをクリアしており、耐久性に非常に優れた商品となっています。
対応端子は、
USB-C→Lightning (iPhoneの急速充電に対応)対応出力はMAX 3A
USB-C→USB-C 対応出力はMAX5A(PD100w)
の2種類ございます。
データ転送速度は最大480Mbpsになります。
   

 

②従来の試合用のケーブル

従来の試合用のケーブルをご紹介させていただきます。
1つ目はiPhoneの充電を快適に、ライトニングケーブルです。
Apple MFI認証品でiOSアップデートでも安心です。頑丈なナイロン素材で断線防止加工が施されています。
当店で販売しているコード長さは0.5メートル1メートル2メートルとございます。急速充電に対応しておりiPhone iPad iPodの充電にご利用いただけます。
カラーは白、黒、ピンクがあります。
Apple社のしきに正規認証品ですので、安心してお使いいただけます。
重量は約12グラムで、非常に軽く、持ち運びに便利です。
続いては高出力最大100w対応のUSB-C to Cケーブルです。
高出力PD充電&高速転送対応USB 3.2 Gen2 E-Markerチップが内蔵されています。
対応コネクタはUSB-C&USB-C、カラー展開は白、黒、ピンクの3種類ございます。
3つ目は、PD充電に対応したライトニングケーブルです。
こちらの商品もApple MFI認証品で、iPhoneの充電が従来の約2.5倍 ナイロンメッシュ加工で高耐久設計。
ロングブッシュ書こうとケーブルへのナイロン加工でより強固に、長持ちするような設計になっています。内部設計にもこだわり、144の導線を編み込み、本体の充電ケーブルを保護することで断線の防止がされています。
製品仕様としては、Lightning to Type-C PowerDeliveryにより、iPhone8以降のデバイスやiPad Proで従来の充電よりよ圧倒的に早い急速充電が実現可能になりました。例えばXs であれば、たったの30分で最大50%の超急速充電が可能です。
充電に困った場合は、当店にたくさんの種類のケーブルがございますので、是非一度ご来店下さい。

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら