修理実績リアルタイム速報

これ一つで簡単【AnyCast】で、スマホの画面をテレビで視聴できるように!

スマートクール高の原

 

①スマホの画面をテレビで視聴できるようになる【AnyCast】のご紹介

本日ご紹介するのは、スマホの画面をテレビはモニターで視聴することができるようになる、AnyCastです!

 

スマホの画面をテレビで見るにはいろいろな設備を用意したり接続したりと、複雑な設定が必要になります。
ですが、こちらの商品を購入するだけで、「AnyCast」挿すだけで簡単に接続指スマホの画面をテレビやモニターで視聴することができます。
高性能CPU、AM8268Cを搭載。手軽にミラーリングでき、幅広いOSに対応しています。
対応OSは、Android8,0以降、iOS13以降、Windows10(1909以降)です。旧バージョンでも使用ができますが、セキュリティー上の問題により、旧バージョンのOSでの使用を推奨されていません。
こちらこ商品と共に必要な機器は、
・HDMI端子搭載のテレビまたはモニター
・2,4Ghz(b/g/n対応)無線LANルーター
・上記対応OSを搭載したスマートフォンまたはタブレット(Androidはミラーリング機能搭載機種のみ)
です。
つまり、こちらの商品以外は、どのご家庭にもあるような、普段から使用されている機器をもとに利用することができます。
(電源は、5V/2A以上のUSB電源アダプターが必要です。)サイズは167 × 36 × 13mm、重さ約15グラムと非常に軽量に設計されており、ご家庭だけでなく、家族や仲間友人と集まるときの家に持ち込むことや、キャンプ先で気軽に使用することができます。
「使用上の注意事項」
ご使用のTV、モニターのHDMIポートの形状によっては接続できない場合がございます。その場合、別途延長ケーブル等のご購入で使用することが可能です。
現行の無線LANルーターは5,0Ghz帯と2,4Ghz帯の2種類が存在しますが、本製品は2.4Ghzで飲み動作しますのでご注意ください。
本製品は、すべての接続機器に置いて動作を保証するものではありません。
本製品は、著作権で保護された動画のコンテンツの1部は表示できません。
予めご了承の上のご使用をお願いいたします。
レシートや購入証明書があれば保証期間が6ヶ月も付いているので、安心してご利用いただけます。
iPhoneでNetflixなどのサブスクライブスに加入している場合は、iPhoneの小さい画面で見る映画やドラマを、こちらの商品でテレビの大画面で視聴することが簡単に可能になります。気になった方はぜひいちど当店ににご来店ください。

 

 

②本日の修理速報【iphone7バッテリー交換】

本日は、iPhone 7のバッテリー交換修理をご紹介させていただきます。
お持ちになったiPhoneの最大容量を確認させていただくと、70一%まで低下してしまっていました。
iPhoneの設定のところにも、バッテリーに関する重要なメッセージと言う記載があり、お手持ちのバッテリーは著しく劣化していますとの協議がありました。
実際に使用していると、iPhoneを充電中にもかかわらず、使用する電力の方が大きいためか、充電が少しずつ減ってしまうと言う症状が出てしまっていました。また外出先ではもちろん使うことができず、自宅で充電器をつなぎっぱなしでないと使用することができないとの事でした。
 iPhoneを来年あたりに買い換えるらしく、それまでに快適に使えることができたら良いなと言うふうなお考えで、バッテリー交換を6000円台にすることができる当店にiPhoneをお持ち下さいました。
それでは早速修理していきたいと思います。
完了しました。
最大容量を100%、つまり最大値蓄電量を新品と同様に戻すことができました。
iPhoneのことなら何でも当店にお任せください。

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら