修理実績リアルタイム速報

1つあると便利「ハイブリット電源タップ」とは?機能・詳細

スマートクール高の原

 

 

 

 

 

①【外出先でも快適に】ハイブリット電源タップマルチタイプとは?

本日ご紹介するのはCI様から発売されたハイブリット電源タップマルチタイプです。
 
これはCIO株式会社の中の、急速充電シリーズの商品で、電源タップとしてもスマホ充電器としても使用できます。コンセントの無駄なく使えて見た目がスッキリきれいに収納できます。USB-C PD充電に対応しており、充電速度も快適です。持ち運びにも適した収納ブログ付で、カバンの中がかさばらず、お出かけにも持参できます。
1つの商品2マルイチコンセントプラグ②USB-A 2.4A出力ポート③USB-A PD3.0出力ポート④ACプラグ⑤ACプラグ収納口の5つが付いています。
コンセントはUSB-C PD3.0 30wの両差し対応で、コンセントが3口(正面× 2 背面× 1)USBAポートが2口(2.4A 12W)です。秋のコードの長さは25センチ付いており非常に使いやすい勝手となっております。
PS3適合商品で、過充電や充電に対し、過電圧保護、短絡保護機能が付いていますので、安心してお使いいただけます。
サイズは120 × 65 × 25
重量は150グラム
コードの長さは250mmなので、持ち運びにも便利!モバイルバッテリーほどのサイズでハイブリット電源タップを持ち運ぶことができます。
iPhoneやAndroid、iPad、タブレット、MacBookお使いいただけます。
詳しい製品仕様は以下の通りです。
裏口ACコンセント→一個口
入力→AC100V 50/60HZ 0.8A
出力→ACコンセント 1400w Max
通常USBポート→4PORT USB 合計出力5.4A Max30w
USB-A出力→5V 2.4A Max(3ポート合計最大12w SmartIC搭載)
Quick charge3.0対応ポート出力→QC3.0(3.6-5V/3A 6.6-9V 9-12V/1.5A)
QC3.0非対応時5V/2.4A
店頭にて販売しております。ご来店お待ちしております。

 

②iPhone Xの画面割れ交換修理【修理速報】

本日修理させていただいたのはiPhone Xの画面割れ交換終了ございます。
お待ちくださってiPhoneの写真はこちらです。
iPhoneの画面はキズはあるもののわれてはおらず、画面を閉じた状態だと正常通りの木根尚登見えます。しかし、画面を印刷けど液晶にダメージを受けてしまっており、ボタンも1部タップが効かず真っ黒に見えてしまっています。
落とした歳の画面が割れておらず、大丈夫だと思い拾い上げたそうですが、使おうとしたときに黒い滲みに気づいたそうです。iPhoneの画面割れを免れたと思っても精密機械に衝撃を加えてしまうと大抵どこかしらの故障部位が現れます。
このままだとSNSが利用できなかったり、YouTubeなどでの動画視聴ができなかったり、カレンダーを確認できなかったり、会社や学校からの情報を正しく受け取れなかったりと、iPhoneの画面の1部が見えないと言うのは日常に非常に困難をきたします。
それでは早速修理していきます。

 

完了しました。

 

iphoneのことなら何でも当店にお任せください。

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら