修理実績リアルタイム速報

【京都府木津川市】の山城町綺田外高島周辺から iPhoneSE2の画面交換修理でお越しくださいました!

上記は本ページのもくじとなっております。

クリックで気になる箇所の記事まで飛ぶので、是非ご活用ください

<△OPEN/CLOSE▼>

【 AM-10:00 ~ PM-21:00 】

修理最終受付時間〔 PM 20:30 〕

※最終受付時間はだいたいの目安になります。

 修理内容によっても最終受付時間が異なります。

 修理内容によっては、次の日のお渡しになる可能もございます。

 

<本日の修理内容>

本日は京都府木津川市の山城町綺田外高島周辺から

iPhoneSE2の画面交換修理でお越しくださいました!

「気付かぬうちに落として車に轢かれていた…電源が付かない。。。」

と、ご来店頂きました。

画面がバキバキに割れてしまい、画面も映らない状態でご来店頂きました。

当店で画面交換修理させて頂き、20分ほどでこの通り!

修理完了です!

無事に電源もついてくれて、データもそのまま!

幸いなことに、ホームボタンは割れていなかったおかげで壊れていませんでした。

ホームボタンが割れてしまっていると、Touch IDが使えなかったり、

そもそもホームボタンが使えなかったりと、不便な不具合が増えてしまいます。

 

まず、車に轢かれてiPhoneが壊れていないのが奇跡レベルです。

落としただけでも、かなりの衝撃があり画面が割れてしまうことが多々です。

なので、落した時など守れるように画面には

強化ガラスフィルムやガラスコーティングを施工することをお勧めしています。

ガラスコーティングに関しては背面側も背面のカメラレンズも守れてしまうので一石二鳥です。

また、背面側にはiPhoneの心臓部分の基板が近くにあるので、

守っておくことをお勧めいたします。

 

当店ではスマホガラスコーティングは、携帯の画面自体にコーティング剤を3層で施工させて頂いており、

一度施工すると約一ヶ月かけて空気に触れて、鉛筆で例える9Hという硬さまで硬化してくれます。

 

また、ガラスコーティングはiPhoneやAndroidなどの携帯端末だけでなく

iPadやタブレット類、メガネやサングラス、時計やApple Watch、

任天堂Switchや、お気に入りのアクセサリーまで

施工することが可能です。

 

何かお気に入りのものがございましたら、ガラスコーティングしてみては

いかがでしょうか?

 

<-Eメール/電話番号/オンライン予約->

 TEL:0774-39-7445

気軽にお問い合わせ下さい

 Email:info@smartcool-takanohara.com

メールでのお問い合わせはこちら

 

↓こちらクリックで、オンライン予約ページサイトまで飛べます。

ご希望の日程・時間をご確認の上、ご予約をお願いいたします。

オンライン予約はコチラ

※ご来店・修理の際は予約者様優先となりますので、来店前にご予約を取られると

スムーズに修理完了まで進むことが出来ます。

 

<スマートクール高の原店とは?・店舗概要>

当店はイオンモール高の原のにございます。

スマートクール高の原店です。

 

当店でできる事としましては、

画面修理 バッテリー交換 ホームボタン修理 各物理ボタン修理

バックカメラ修理 フロントカメラ修理 カメラレンズ修理

イヤースピーカー修理 ラウドスピーカー修理 マイク修理 

ドックコネクター修理 水没復旧作業 起動不良 基盤修理 

などなど、沢山の修理をしておりますお気軽にご相談ください。

 

他にも抗菌やガラスコーティング等行っております。

 

 

◇店舗概要◆

店舗名_スマートクール高の原店

住所__〒619-0223

     京都府木津川市相楽台1丁目1−1 イオンモール高の原 2階

定休日_基本的にはありません。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら