修理実績リアルタイム速報

コロナ禍に気を付けたいiphoneの菌事情【+550円で徹底除菌】

スマートクール高の原店

 

①コロナ禍に気を付けたいiphoneの菌事情

お手持ちのiPhone、実は便座よりも金が存在していることをご存知でしょうか。
お手洗いでiPhoneを見た後、手を洗うのにiPhoneはそのままであったり、そのiPhoneを使った手でレシピを調べて料理したりと、日常生活で1番使うiPhoneを除菌してない方が数多くいらっしゃいます。
どこかの会場に出入りする際に、手は消毒するのにその後すぐにiPhoneを触っては元も子もありません。
当店では修理料金+ 550円で、iPhoneを徹底貯金し、さらに金がつきにくいを抗菌するスマホUV除菌を実施中です。
UV (紫外線)の力でスマホて、貯金することができます。
これはタブレット、スマートウォッチ、イヤホン、メガネにもご利用可能です。
気になるのはどのぐらいの金を除菌できるかと言うことですよね。
なんとスマホに付着したウィルスや細菌を99%除菌することができます。また何度も使う布マスクは洗濯すると汚れは落ちますが、菌が残ったままの場合があります。そんなマスクなどを除菌することもできます。
iPhoneでなくても修理+ 550円で除菌抗菌することが可能です。
詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお尋ねください。

 

 

②本日の修理速報(iphone11 画面のにじみ修理)

本日ご紹介するのはiPhone 11の画面割れ交換修理でございます。
お持ちくださったiPhoneの画像がこちらです。
 
手で持っていた際に落としてしまったそうです。
画面は一見何の傷もなく、暗いままだと故障箇所が分かりませんが、画面を明るくしてみると画面下部分が黒くにじんでタッチが効かない状態になってしまっています。
これぐらいの大きい傷が付いていると、iPhoneを使用するにあたり、大きな支障が出てしまいます。YouTubeやインターネットなどの表示が見えないだけでなく、画面の下半分に連絡先のアプリを入れていると傷により画面が圧迫され、勝手にiPhoneが押されたと言う認識をし、履歴から電話がかかってしまうなどの誤作動を起こしてしまう恐れがあります。
早速修理していきます。
完了しました。
修理完了したiphone11はコチラです。
キレイな、元通りの画面になりました。
iPhoneのことなら何でもスマートクール高の原店にお任せください。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら