修理実績リアルタイム速報

【京都府宇治市】志津川周辺よりiPhoneSE2の画面交換修理で当店へお越しくださいました。

上記は本ページのもくじとなっております。

クリックで気になる箇所の記事まで飛ぶので、是非ご活用ください。

 

▽-オープン/クローズ-▲

【 AM-10:00 ~ PM-21:00 】

修理最終受付時間〔 PM-20:30 〕

※最終受付時間はだいたいの目安になります。

 修理内容によっても異なります。

 修理内容によっては、端末返品が次の日お渡しになる可能もございます。

 

<本日の修理内容>

本日は京都府宇治市志津川周辺よりiPhoneSE2の画面交換修理で当店へお越しくださいました。

「物が当たってしまい、耳に当てるイヤースピーカーの部分のガラスが破損してしまった。直りますか?」

と、ご来店頂きました。

奇跡的に、イヤースピーカーは問題なく使うことが出来たので、画面交換修理だけさせて頂きました!

イヤースピーカーの箇所は内カメラも近くにあり、画面が割れていることで

ガラスが反射してしまい写真を撮った時に変な光や線が入ってしまったりしてしまいます。

また、ガラスが割れていることによって、その破片が刺さり故障してしまったり、

その箇所から水やホコリが入り込んで故障なども起こりえます。

 

なのでそうなってしまう前に、ぜひ当店で画面交換修理をお勧めいたします。

また、画面が割れているとイヤースピーカーやカメラだけでなく中の他の箇所や

最悪の場合基板にまで悪影響を及ぼすこともございます。

精密機器の基板などはとてももろく、水などに少し濡れただけでも

故障してしまいます。なので、ぜひ当店でお早目の交換を!!

 

また、今回割れたのが上部のスピーカー側でしたが、下部にも

ホームボタンという大事なパーツがございます。

ホームボタンが割れてしまうと、TouchIDが使えなくなってしまったり、

シンプルにボタンとして機能しなくなってしまいます。

そこで最近人気なのが、スマホガラスコーティングという

画面だけでなくホームボタンやiPhoneの背面まで守れてしまう優れものになります。

 

最大硬度も鉛筆の硬度でいうと9Hと強化ガラスフィルムと同じ最高の硬さまで硬化してくれます。

強化ガラスフィルムは貼って、画面を守るもの

スマホガラスコーティングは直接画面に塗り込んで

画面自体を硬化してしまおうというものになります。

強化ガラスフィルムのように形規定などが無い為、

何にでも施工することが可能です。

時計/サングラスや眼鏡/ゲーム/PC

是非お試しください。

<-Eメール/電話番号->

 TEL:0774-39-7445

気軽にお問い合わせ下さい

 Email:info@smartcool-takanohara.com

メールでのお問い合わせはこちら

 

↓こちらクリックで、オンライン予約ページサイトまで飛べます。

ご希望の日程・時間をご確認の上、ご予約をお願いいたします。

オンライン予約はコチラ

※ご来店・修理の際は予約者様優先となりますので、来店前にご予約を取られると

スムーズに修理完了まで進むことが出来ます。

 

<スマートクール高の原店とは?・店舗概要>

当店はイオンモール高の原2Fにございます。

スマートクール高の原店です。

 

当店でできる事としましては、

画面修理 バッテリー交換 ホームボタン修理 各物理ボタン修理

バックカメラ修理 フロントカメラ修理 カメラレンズ修理

イヤースピーカー修理 ラウドスピーカー修理 マイク修理 

ドックコネクター修理 水没復旧作業 起動不良 基盤修理 

などなど、沢山の修理をしておりますお気軽にご相談ください。

 

他にもUV抗菌やガラスコーティング、

周辺機器やケースの販売等も行っております。

 

 

◇店舗概要◆

店舗名_スマートクール高の原店

住所__〒619-0223

     京都府木津川市相楽台1丁目1−1 イオンモール高の原 2階

定休日_基本的にはありません。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら