修理実績リアルタイム速報

奈良市神殿町よりiPhone8の画面交換の依頼です

スマートクール高の原店

 

 

iPhone8画面交換

奈良県奈良市神殿町よりご来店頂きました。

iPhone8の画面交換のご依頼です。

画面を割らないように注意していても割ってしまう事があります。

落としてしまったり、

床に置いていて踏んでしまったり、

車に轢かれてしまったりと様々です。

もし、画面が割れたらどうしますか?

ほとんどの人はタッチが効くか、

電話が出来るか試すと思います。

そのまま使えそうなら不便に思うまで使って修理を後回しにすると思います。

でも、画面の割れたiPhoneをそのまま使い続けると更なる不具合を引き起こす原因になります。

例えば、割れたガラス片で指を怪我したり、

割れたガラス片が床に落ちて踏んで刺さったり、

小さいお子様がいたら余計に注意が必要です。

さらに、割れた箇所からホコリや水分が入って内部故障の原因になります。

もし、内部故障したら更に修理が必要になります。

画面の割れたiPhoneは画面の誤操作が起こることがあります。

画面の誤操作とは、画面をタッチしてないのにタッチした反応をします。

ほとんどの人が画面ロックを付けていると思いますが、

画面の誤操作がおこると、この画面ロックを何度も間違い続けて更なるロックがかかってしまい、

最悪初期化しないと使えなくなってしまいます。

初期化してしまうと大事なデータを無くす事になります。

仕事で必要な連絡先や思い出の写真など。

そうなる前に、当店までお越しください。

 

ガラスコーティング

当店ではガラスコーティングをオススメしています。

その理由としまして、

1、ガラスフィルムでは守り切れない角や縁まで広範囲に守れる事。

2、ガラスフィルムのように端からめくれたりしない事。

3,特殊な液体ガラスの溶剤なので気泡が入る事もございません。

4,ガラスフィルムのように厚みがでる事もございません。

何も付けてないように見えてしっかり守ってくれます。

汚れも付きにくく、落ちやすく、手触りも滑らかです。

只今当店では、期間限定で修理と一緒にガラスコーティングをご依頼頂ければ、

通常価格3300円を2200円の特別価格にて施工いたします。

 

スマートクール高の原店

iPhoneの修理なら当店にお任せください。

画面や、バッテリー、その他スモールパーツの交換修理致します。

iPhoneだけではなく、iPad、Applewatch、android等の交換修理も致します。

端末でお困りの際は当店にお越しください。

 

〒619-0223

京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンオール高の原2階

TEL 0774-39-7455

 

コロナウィルス感染対策

当店ではコロナウィルス感染防止対策として、

※飛沫防止板の設置※

※アルコール消毒液の設置※

※スタッフのマスク着用※

※スタッフの体温・体調管理の徹底※

※料金の受け渡しの際のコイントレーの使用※

一人でも多くのお客様に安心してご来店頂けるように対策を徹底して営業致します。

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら