修理実績リアルタイム速報

iPhone14と、一緒に新登場のApple製品のご紹介

スマートクール高の原店

 

 

①待望のiPhone14 その特徴は?

昨日、Appleから待望のiPhone14発表がありました!

本日はiPhone14のスペックや、iPhone13と比較してご紹介します。
iPhone14.iPhone14Plus は、ブラック、ブルー、スターライト、パープル、レッドの5色。
iPhone14Proは!スペースブラック、シルバー、ゴールド、ディープパープルの4色が新登場しました
新機能としては、
①ロック画面の時刻表記をカスタマイズすることができるようになりました!(色とフォントを自分好みに設定することができます。表示位置の調整は不可。)
②自分で作ったロック画面を複数保存しておき、使い分けることができるようになりました!(背景、時刻表示のフォントと色など)
③既存の写真アプリで、画像やイラストの背景を削除できるようになりました!(従来では、別のアプリをインストールして行う作業を簡単かつ正確にできるようになりました。iPhoneでの編集技術を求められる機会が多くなった今、非常に便利な機能の追加になりました。)
④事故が起きた時に、自動で通報ができるように!(iPhoneには緊急電話sos機能がついていますが、自分で操作して行わなければなりません。事故で意識がない場合、手が使えない場合に連絡する手段がありませんでしたが、今後はiPhoneが状態を検知し、自動で連絡してくれるようになりました。この機能は、事故の際ただ自動に連絡を取るだけでなく、事故発生時にタイマー機能で作動するため、緊急の連絡が必要ない場合は自分で止めることができます。)
⑤画素数が約4倍になりました。(今回もやっ参りました、写真アプリの進化です。iPhone13でも1200万ととても綺麗に写りますが、今回はなんもその4倍の画像、4800万画素にグレードアップし、ナイトモードでも綺麗に撮れるようになりました!
iPhone14シリーズは、9/16金曜日に発売、9/9金曜日21時から予約スタートです。

 

 

その他アップル製品も新登場

①Apple watch series8が登場
皮膚温センサー搭載、乗車時の正徳センサー搭載で、省電力モードで最大36時間駆動します。
②Apple watch ultraが登場
バッテリー最大36時間駆動です。カスタマイズ可能な新ボタン、スポーツ場面で使いやすい新バンドで登場しました。
③Apple watchSE2 が登場
全モデルより20%高速で駆動します。
④AirPods Pro2
ノイズキャンセリング機能が2倍向上しました。また、陰湿向上、外音取り込み時にノイズのみ除去らタッチセンサーで音量調節が可能になりました。
Apple製品を使用されている方は、一度検討してみては如何でしょうか。

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら