修理実績リアルタイム速報

バッテリーをプロの目線で診断!「バッテリー無料診断」実施中

スマートクール高の原店

①「バッテリー無料診断」実施中

「バッテリー無料診断」のご紹介をさせて頂きます!

当店では現在、お手持ちのスマートフォンのバッテリーをプロの目線で診断させて頂く、「バッテリー無料診断」キャンペーンを行なっております!
「バッテリーの持ちが悪くなってきた。」
「急に電源が落ちてしまうことがある。」
「本体が発熱することが多くなってきた。」
など感じられたことはありませんか?
iPhoneトラブルが起きている方には、
「バッテリーの劣化なのか。」
「本体の故障なのか。」
「設定の問題なのか。」
「機種変更か修理どちらの方がおすすめか。」
など、お調べさせて頂きます!
それ以外の方でも、
「現在のバッテリーの性能はどのくらいなのか。」
「どのタイミングでバッテリーを交換すれば良いのか。」
「お手持ちのバッテリーの特徴、長持ちさせる方法。」
「お得なバッテリー交換方法。」
などなど!無料でお教え致します。
特に冬は、バッテリーの劣化が早くなる時期でもあります。
バッテリー無料診断が出来る今、状態を確かめてみませんか?
ご相談、見積もりだけでもOK!ぜひお気軽にご相談ください!

 

 

②本日の修理速報

iPhone XRのガラス画面の交換修理をさせて頂きましたので、ご紹介させて頂きます。
本日のお客様は、友人の紹介でご来店くださったそうです。
修理後にお渡しする500円クーポン付きのチラシをご持参でしたので、割引をさせて頂きました。
お客様によると、
「昨日、ユニバーサルスタジオジャパンのアトラクションに乗った時にiPhoneをポケットに入れており、途中で落下させてしまった。運良く帰ってきたが、この状態だった。」
とのことでした。
現在画面がつかず、他の機能の確認ができない状況なのですが、アトラクションからの落下となるとかなりのダメージを受けていると思われます。画面交換だけでは直らない可能性が大きいとお伝えさせていただきました。
 
まずは、画面を交換していきます。
完了しました。
なんと、画面交換だけで、全ての機能が使えるようになりました!!
背面のガラス面も大きく割れてしまっていましたが、カメラのレンズの部分には傷がなく、中のカメラなども守られていたことで、このような結果になりました。
もしかすると、一度何処かポールなどにぶつかったあと、落下物防止ネットに落ち、衝撃が少なかったのかも知れませんね!
皆様もアトラクションに乗る際は、貴重品を落とさないようにお気を付け下さい!
iPhone、iPadでお困りのお客様、スマートクール高の原にてお待ちしております。

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら