iPhone 8

iPhone8、SE2のバッテリー交換が人気!交換で快適になりますよ!

スマートクール高の原店

 

 

 

 

①iPhone8のバッテリー交換のため奈良市左京よりご来店です

本日ご紹介の修理速報は、iPhone8のバッテリー交換です。

お時間は30分ほどで交換ができますので、

イオンモール高の原でお買い物を楽しんでいる間に完了します。

データもそのままですので、バッテリー交換のご依頼は

毎日多数頂いております!

 

 

②バッテリー交換が一番依頼が多い!?

iPhoneの修理の定番と言えば、ガラス割れ修理でした。

でも、ここ数年ではガラス割れよりも徐々に

バッテリー交換の方が多くなってきております。

 

理由としては、まず画面が割れにくくなったのが一つ。

また、強化ガラスフィルムやガラスコーティングで

しっかりと守る意識の高い方が多いことも挙げられます。

 

他にも、iPhoneを長く使う方が増えたことも要因です。

 

 

③iPhoneは長く使える端末です

10年ほど前は、iPhoneは長く使っても2年から3年で

買い替える人が多かったので、

 

バッテリーの劣化=機種変更

 

のサイクルでしたが、今では3年、4年、5年と長く使う方が

増えています。

 

要因は、新製品が高額な点と、

4,5年前のモデルでも、性能面に支障はなく

問題なく使える点かと思います。

 

電話、写真、メッセージのやり取り(LINE)、動画視聴、ネットサーフィンなど

一般的な使用であれば、旧機種でも全く支障なく使うことができるので、

 

高い機種変更よりも、バッテリー交換を選ぶ方が多いかと思われます。

 

 

 

④バッテリー交換はお気軽に!データもそのままです

バッテリー交換の流れはとてもシンプル。

 

1.ご来店頂いて、申し込みのお手続き。

2.最短で30分後には新しいバッテリーに交換完了。※1

3.お渡し、ご精算。その後はいつも通り使用頂けます。

※1バッテリーの在庫状況、込み具合によって異なります。

機種変更と比べても、手間がかからず、短時間で交換できますよ!

予約優先となりますので、事前にお電話、

修理申し込みフォームよりお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

スマートクールイオンモールKYOTO

7月29日よりスマートクールイオンモールKYOTO店がオープン致します!!

ぜひお近くの店舗をご利用ください!♪

 

 

 

◆▢◆▢◆▢◆▢◆▢

平日のお昼間は比較的空いております。

午前中、特に土日祝は混み合う恐れがございますので、事前のご予約を推奨しております。

また、感染症対策のためにも混雑を避ける目的として、ご予約をお願いしております。

お電話、または修理申し込みフォームよりお願いいたします。

当日予約も出来ますのでご来店前に一度お問い合わせください(^^)/

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

 

新型コロナウィルス感染拡大防止の為の取組み

  • スタッフの出勤前の検温と健康状態の報告の義務化
  • スタッフのマスク着用の義務化
  • 店舗の受付、修理備品等の除菌、消毒の実施
  • 対面接客用シートの設置
  • 修理後の端末の除菌処理の実施

※ご来店のお客様へ

発熱、感染の恐れがある方はご来店をお控え下さい。また、マスク不着の方は入店をお断りさせていただくことがあります。

総務省登録修理業者

iPhone修理・地域最安値

即日修理OK・最短15分

クレジットカード利用OK

その他近隣店舗のご案内

スマートクールイオンモール大和郡山店(奈良県大和郡山市)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら