コーティング

ガラスコーティング iPhone修理

スマートクール高の原店

 

 

①ガラスコーティング

本日は京都府京田辺市の周辺からiPhone8のスマホガラスコーティングをしてほしいと、ご来店頂きました。

ガラスコーティングをすると、自然に今まであった傷も目立ちにくくなったり、

これからつく傷なども防いでくれます。

 

~ガラスコーティングとは~

・画面が割れにくく傷が付きにくくなる

・汚れが付きにくく落ちやすい

・画面が更に平面になることで、鮮明な画面に!

・指通りが滑らか、操作感がアップします!

・フィルムでは守り切れない、角や背面まで保護できます

・コーティングの効果は三年持続!

※使用状況により前後します。

 

スマホガラスコーティングは貼るタイプではなく画面に直接塗って保護する方法のため、

保護フィルムや強化ガラスとは違い凹凸なども気になりません。

iPhone8などだと特に、ボタンの部分の凹凸が目立ってしまうので

スマホガラスコーティングだとその目立ちが無くなり、ボタン自体も施工する為、

ボタンの保護も出来てしまいます。

 

iPhoneのホームボタンが割れてしまうと、そもそもボタンが使えなくなったり、

指紋認証などだけが使えなくなってしまったりしてしまいます。

また、故障していることで、基盤にも影響が出る事があります。

ホームボタンを修理しようとAppleに行っても結局は本体交換しかできません。

本体交換になると、大切な今までのデータはもちろん消えてしまいます。

なので、そうなってしまう前に事前に守ってあげましょう。

 

見た目の輝き度も増すので、見た目も綺麗で手触り感も滑らか抜群。

見た目だけでなく、割れにくくもしてくれるので一石二鳥です。

ガラスコーティングは衝撃吸収性の高さには定評があり、綺麗な端末を保つにはぴったり!

当店の一番のおすすめなのでぜひ当店でキャンペーンがやっている間に

お得にスマホガラスコーティングをお試しください!

 

 

②スマートクール高の原店概要

iPhone・iPad・の即日修理店スマートクール高の原店です!

最短15分~の即日でお使いのスマートフォンが修理可能です。

当店は総務省登録業者で、修理後には

【最長3ヶ月の無料保証書】を付けさせて頂いてますので万が一の初期不良でも安心です!

最新の機種からかなり古い機種でも対応していますので

何かありましたらなんでもお問い合わせご相談下さい!

HPはこちら→ https://smartcool-takanohara.com/

営業時間

10:00~21:00

定休日なし

年中無休で毎日営業しております!

アクセス

木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原 2階

近鉄【高の原駅】から徒歩5分以内の

イオンモール高の原にあります!

2階のイオン側、レストラン街近くにあります!

見つからない場合は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

【新型コロナウイルス感染対策の取り組】

・スタッフの検温と健康状態の報告

・スタッフのマスク着用

・店舗の受付や修理備品等の除菌

・対面接客用シートの設置

・受付にアルコール除菌の設置

などコロナウイルス対策も

徹底しておりますので

ご安心してご来店くださいませ!

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら