iPhone11

iPhone11水没復旧修理/京都府相楽郡よりご来店です

スマートクール高の原店

 

 

 

 

①iPhoneの水没復旧はまずはクリーニングと調査から

iPhone11の水没復旧修理をご依頼頂きました。

お風呂で水没してしまい、起動していない状態です。

 

お問い合わせでも、水没の修理に関してはよく頂いており

「なおりますか?」

「値段はおいくらですか?」

 

といった内容です。

 

誠に申し訳ございませんが、

特に水没の場合は、内部の調査かつ、クリーニングが必要ですので、

その後に修理が可能か、また正式なお見積りとなります。

 

 

 

②クリーニング調査の後に故障箇所を特定します

クリーニング、調査を行い故障パーツがあれば

追加で修理を行います。

もちろん、水没の場合も勝手に修理をしてご請求することは

ございませんのでご安心ください。

 

ご相談の上で修理を進めてまいります。

 

 

 

③水没復旧のカギは?

水没復旧の場合、液体を除去し、クリーニングを行うだけで

問題なく動作することもございます。

 

その場合は、追加の修理は不要ですので水没クリーニングの費用のみとなります。

パーツの故障を防ぎ、水没復旧の可能性を上げるには

 

水没した際はできるだけ早めにスマートクール高の原へご依頼ください。

時間が経過すればするほど、劣化が進み故障してしまう可能性が高くなります。

 

また、電源はオンにせず、充電も行わないようにして下さい。

液体が内部に残ったままで、電源を入れたり充電すると

基盤やパーツがショートしてしまい、故障してしまいます。

 

電源投入や充電はしっかりと液体を除去し

クリーニングをしてからになります。。

 

 

 

④複数修理はお値引きがあります

水没の場合、パーツが故障していると追加修理ですが

2か所、3か所と複数の修理はお値引きもございます。

 

また、故障している箇所は必ず修理が必要という訳ではございません。

今回のご依頼も、水没して起動しない状態からデータの取得が

目的でしたので、データが取れる状況までの修理となりました。

 

ご要望に合わせて修理を致しますので

水没修理もスマートクール高の原へお任せください。

 

本日はご来店まことにありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

 

その他近隣店舗のご案内

スマートクールイオンモール大和郡山店(奈良県大和郡山市)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら