修理実績リアルタイム速報

京田辺市 iPhone8 画面修理

スマートクール高の原店

 

 

①iPhone8 画面交換

落としてしまったりぶつけた衝撃で画面が割れてしまったりする事で液晶の故障が起こったりします、それにより様々な不具合が起こる可能性があります。

・画面に線が入ったり、黒いモヤが滲んだ後でちゃんと映らなくなる

・画面のタッチパネルの操作が異常を起こしてしまう

・ユーザーが触れてないのに割れた所からの誤認により、なんらかの動作を始める

・画面の誤操作により正しいパスコードを打ってるはずが、

違う場所が反応して、間違わされたりします。

iPhoneは第三者による個人情報を守る為にパスコードを間違えてしまう事により

端末にロックがかかってしまう仕組みになっています。この画面ロックのパスコードを何度も間違い続けてしまい、

回数が増す度にロックのが伸びていく形になっている為、違い続けてしまうと最悪の場合初期化しないといけなくなってしまうかもしれません。

初期化をすると仕事で必要な連絡先や、思い出の写真、ゲームアプリのデータ等、大事なデータを失くしてしまう可能性があります。

他にも画面の操作に問題なくても画面割れを放置していると、そのヒビが広がりやすい為、大幅な耐久値の低下が見受けられます。

そうなってしまう前に早期の修理をオススメ致します。

 

綺麗な画面になってくれて、無事についてくれてます。

修理時間は修理箇所により様々ですが今回は30分ほどでお渡し出来ました!

また、データもそのまま修理させて頂きますのでご安心ください。

 

②ガラスコーティング

ガラスコーティングをすると、自然に今まであった傷も目立ちにくくなったり、 これからつく傷なども防いでくれます。画面が割れにくくなったり、傷が付きにくくなる ・汚れが付きにくく落ちやすい 等の他、

画面が更に平面になることで、指通りが滑らかになり心地よい操作感が 味わえます。

 


・ガラスコーティングのメリット

・ガラスコーティング剤を端末自体の画面に直接塗り込む施工になります。

・フィルムでは守り切れない、角や背面、カメラレンズまで保護できます 。

・コーティングの効果は三年持続! (使用状況により前後します)

・スマホガラスコーティングは貼るタイプではなく画面に直接塗って保護する方法のため、 保護フィルムや強化ガラスですと、ボタンの部分の凹凸が目立ってしまうので すが

スマホガラスコーティングだとその目立ちが無くなり、ボタン自体も施工する為、 ボタンまでしっかり保護出来ます。

 


ガラスコーティング対応機種

・iphone、Android等のスマートフォン端末

・Applewatch、スマートウォッチ

・パソコンのディスプレイ

・switch、iPad端末、タブレット

の他にもメガネやサングラス、腕時計なども施工可能です。

また当店では修理と一緒に施工して頂くと1100OFFで施工する事が出来ます!

 

 

アイフォン修理のアイプラス メインイメージ4

 

 

 

③スマートクール高の原店概要

営業時間

10:00~21:00迄

 

スマートクール高の原店は当日持ち込み

即日修理可能なお店です。

 

LINE・連絡先・アプリのデータ・写真などを

消さず修理が可能となっております。

 

iphoneのトラブルでお困りの際はお問い合わせくださいませ。

 

修理時間

画面割れ、液晶交換修理 最短30分~

バッテリー交換 最短20分~

各カメラ交換 最短30分~

ドックコネクタ―交換 最短30分~

その他パーツ最短 30分~

リンゴループ脱出作業、システム改善 最短30分~

水没復旧作業 最短60分~

iPad、任天堂switch、Android端末修理 最短60分~
※修理箇所によってお時間頂く場合があります。

ipod、Applewatch、基盤修理 最短2~3日

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら