iPhone 8

iPhone8ガラス割れ修理とバッテリー交換セットでお得に

スマートクール高の原店

 

 

 

 

①京都府和束町よりiPhone8のバッテリー交換でご来店です

本日の修理速報はiPhone8のバッテリー交換です。

毎日ご依頼があるiPhone8のバッテリー交換ですので、在庫は多めにしております。

 

飛び込みでのご来店でしたが、混み合っていなかったので

受付後、すぐにバッテリー交換となりましたが、

状態を確認すると、ガラスが割れている状態でした。

 

 

②ガラスが割れている状態での分解に関して

iPhoneの場合、ガラスが割れていても問題なく動くことが多く

少しのひび割れであれば、我慢してそのまま使用している方をお見かけします。

 

バッテリー交換をご依頼頂く際も、

ガラスが割れている状態のお客様もいらっしゃいます。

 

ガラスが割れている状態での分解には留意点がございます。

iPhoneは画面から分解をする必要があり、必ず画面を取り外す必要があります。

 

画面パーツは強力に接着されているため、取り外す際に少なからず画面(ガラス)にも圧力がかかります。

 

ガラスが割れている状態の場合、ひび割れが大きくなる可能性があります。

また、蜘蛛の巣状にひび割れている場合は、画面を外す際にガラスが抜け落ちることも。

 

割れている状態からの分解の場合、画面パーツを保証することはできませんので、

ご了承を頂きましての分解、修理となります。

 

 

③一緒に修理ならお得になります

もしバッテリー交換の際に、ガラスが割れているなど

他の箇所の故障があるようでしたが、一緒の修理がおすすめです。

 

2箇所修理と頂きますと、2か所目(修理代金の低い方)が20%OFFになります。

分解ついでに一緒に修理となりますのでお得になります。

 

この機会に、故障箇所があるなならバッテリー交換のとセットでご依頼ください。

今回の修理も、画面割れ修理とバッテリー交換のセットで修理を致しました。

 

 

④その他スマートクール高の原のお得情報

他にもスマートクール高の原にはお得な割引がございます。

SNS割引、学割、シニア割など!

 

割引の併用は致しかねますので、割引額が多い方を提供致します。

詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

 

その他近隣店舗のご案内

スマートクールイオンモール大和郡山店(奈良県大和郡山市)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら