Applewatch

AppleWatchガラスコーティングでキレイが長持ち

スマートクール高の原店

 

 

 

 

①アップルウォッチのガラスコーティングのご依頼です

本日の速報ブログはAppleWatchのガラスコーティングです。

アップルウオッチを守る方法としては、専用のフィルムやケースカバーなどがございます。

 

本体を守るために着けられる方もいらっしゃいますが、ネックな点ありますよね。

カバーの影響で分厚くなったり、タッチの反応が悪くなったり、

また、余計な反射で見づらくなったりと、、、

 

今回ご相談のお客様も、上記のような不便さを感じていたご様子です。

そんな時はガラスコーティングがおすすめです。

 

 

②キズや汚れから約3年守ります

ガラスコーティングなら、塗ることで画面の強度を上げて守ることができますので、ケースやカバーと違い、厚みもなく、タッチパネル操作にも影響がありません。また、余計な反射で液晶が見づらいということもございません。

 

スマートなデザインのAppleWatchのフォルムを損なう事なく、守ることができます。

また、ガラスコーティングの効果は約3年と長持ちしますので、一度施工しておくと当分の間は安心ですね。

施工時間は最短で10分ほどです。

 

 

③スマートウォッチ、腕時計でもコーティングできます

最近ではAppleWatch以外のスマートウォッチも人気が出ております。

各種スマートウォッチはもちろんですし、通常の腕時計でもガラスコーティングが可能です。

 

表、裏の両面に施工致しますので、以外と腕と接する裏面は皮脂汚れが付着しやすいですが、ガラスコーティングなら汚れからも守ることができますよ!

 

 

④修理とセットでガラスコーティングがお得に!

只今ガラスコーティングのキャンペーン実施中です。

修理やバッテリー交換と一緒にガラスコーティングをご依頼で、1100円オフに。

 

修理端末とガラスコーティングの端末は別でも大丈夫ですので、例えば、iPhoneのバッテリー交換をして、Applewatchのガラスコーティングのご依頼でもお値引きが可能です。

 

この機会に修理の際は、一緒にガラスコーティングをご用命ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

 

その他近隣店舗のご案内

スマートクールイオンモール大和郡山店(奈良県大和郡山市)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら