iPhone11 Pro Max

iPhone11ProMaxガラス液晶割れ修理/京都府京田辺市よりご来店

スマートクール高の原店

 

 

 

 

①iPhone11ProMaxガラス割れが即日で

リピートで修理のご来店です。

故障の症状はガラスが割れており、液晶が正常に表示されていない状態です。

また、タッチパネルも誤作動を起こしている状態でした。

 

修理としては、画面パネルを交換する修理となります。

画面パネルには、ガラス、液晶、タッチパネルが全て含まれておりますので、ガラス割れも液晶、タッチパネル故障も画面パネル交換でなおります。

早速修理に取り掛かりましたが、今回の症状の場合、留意点がございます。

 

 

 

②タッチパネル誤作動にはご注意を

液晶が正常に表示されていないので、正確に確認することはできませんでしたが、どうやらパスコードロックを何度か間違えて入力されてしまい、2時間待たないと、入力ができないような状態でした。

 

セキュリティの観点から、何度かまちがったパスコードが入力されると、ロックがかかり、数分から数時間待ってからでないと、ロック解除のパスコードを入力することができません。

 

更に間違え続けると、完全にロックがかかってしまい、初期化しないと使えないような状態になってしまいます。

タッチパネルが故障して、誤作動を起こしていると、触ってもいないのに、勝手に入力されてしまい、このようなロックがかかる可能性があります。

 

そうなる前に、タッチパネルの誤作動があるようであれば、お早目の修理がおすすめです。

 

 

③データそのままで無事に復旧です

今回は、修理した後、2時間ほど待ちまして、パスコードロックを解除し動作チェックを行いました。

修理前は、正常に画面が表示されず、タッチも反応しなかったため、動作チェックはできませんでしたが、修理後にしっかりと確認を致します。特に他には故障箇所も無く、無事に修理が完了しました。

 

データももちろんそのままです。

 

 

 

④ついでのバッテリー交換がお得に

動作チェックでしいてお伝えすると、バッテリーの劣化が見受けられましたので、バッテリーの交換をご提案致しました。

ご本人様も減りが早いと自覚されていたご様子で、画面修理と一緒ならバッテリー交換が20%OFFになりますので、一緒に交換を頂きました。

 

修理のついでにバッテリー交換がお得になりますので、 減りが早いと感じている、購入してから2年以上経過するなら一緒にバッテリー交換もご依頼ください。

 

本日はご来店誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

 

その他近隣店舗のご案内

スマートクールイオンモール大和郡山店(奈良県大和郡山市)

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら