iPad

iPad7バッテリー交換修理/京都府城陽市よりご来店

 

 

 

①iPadバッテリー交換もスマートクール高の原へ

iPhone修理でお馴染みのスマートクールですが、各種iPadも修理やバッテリー交換が可能です。

今回ご依頼はiPad7のバッテリー交換です。

購入してから2、3年経つそうですが、減りが早くなってきたご様子です。

iPadはiPhoneと比べても、比較的大きなバッテリーを積んでおり、iPhoneと比べると使用頻度も少なく毎日使用されない方も多い印象ですので、iPhoneよりもバッテリーは長く使用できる印象です。

 

また、主に自宅で使用のみであれば、減りが早くてもすぐに充電器に接続ができるので、不便を感じないこともございます。

それで使用頻度が高い場合は、2年ほどで劣化することもございます。

 

減りが早くなってきたらまずはお気軽にご相談ください。

 

 

 

②修理は即日から数日お預かりです

iPadの修理やバッテリー交換は、最短で即日ですが、モデルや故障状況によっては数日お預かりになります。

店頭ではなく、修理センターで行うケースもございます。

 

モデル、故障の症状をお伺いしまして、目安の修理日数をお伝えしております。

店舗スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

 

 

③長期使用できるiPadこそバッテリー交換がおすすめ

iPadは余程の故障が無い限りは5年は使用できると考えられています。

実際に5年前の2017年モデルのiPad5のユーザーも多く、現在でも最新のiOSにバージョンアップすることも可能です。

 

ネットサーフィンや動画視聴なども通常使用は不便なく使用できます。

iPhoneと同様に、最新のiPadも円安などの影響により値上がりしていますので、現在ご使用のiPadで性能面に不便を感じないなら、お安くできるバッテリー交換がおすすめです。

 

 

④春の大抽選会実施中!3月27日まで

スマートクール高の原にご来店の際は、イオンモール高の原の情報も一緒にチェックしてみてください。

いろいろなお得なキャンペーンも開催しております。

 

イオンモール高の原では春の大抽選会を開催中です。

税込1000円ごとに1枚抽選券をお渡ししております。

※一度のご精算で最大5枚まで。

抽選会は明日3月27日まで!

 

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

 

その他近隣店舗のご案内

スマートクールイオンモール大和郡山店(奈良県大和郡山市)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら