iPad

iPad5ガラス割れ修理/奈良県奈良市よりご来店

 

 

 

①iPad5(第5世代)ホワイトセルラーモデルのガラス割れ修理

iPad5のガラスが割れてしまい、修理のため奈良県奈良市よりご来店です。

iPad5のガラスパネルは、液晶と分離されているため、ガラスが割れた場合、液晶に問題が無ければ、液晶はそのまま使用します。

※iPhoneやiPadAir2以降のモデルは、ガラスと液晶が一体化となるため、ガラス割れ修理の際は、液晶もセットで交換修理となります。

 

iPadには主に、Wi-Fiモデルとセルラーモデルがございますが、修理料金に違いは出ませんので、ご安心ください。また、どちらのモデルも修理期間も違いはございません。

 

 

②iPadのガラス割れ修理は最短即日

iPadのガラス割れ修理は、最短で即日の修理となります。

但し、モデルや在庫状況、込み具合にもよりますので、この限りではございません。

 

詳細の日数はご相談を頂ければと存じます。

また、ガラス割れ以外の修理ももちろん可能です。

 

iPad修理は店頭で行うもの、修理センターで行うものとございますので、

修理期間は最短当日~7日ほどお預かりとなります。

 

 

③iPad修理もデータそのまま

iPad修理の際も、お問い合わせ時に多いのが、

「データはそのままですか?」といったご質問です。

 

iPad修理に関しても、基本的にパーツの交換修理となりますので、データ領域に触れることはございません。

但し、精密機器ですので、パーツ交換の際にエラーやシステムの不良など必ず発生しないとは言い切れないため、データの保証は致しかねます。

 

修理の際に、データは消えたことはございませんが、念のためのバックアップも推奨しております。

 

 

 

④まずはお気軽にご相談ください

iPad修理もまずはお気軽にお問い合わせください。

iPadの背面に記載がありますモデル番号(Aから始まる4桁の数字)をご確認ください。

モデルと故障状態から簡易見積、目安の修理期間をお伝えしております。

複数箇所の故障などはお値引きもございます。

 

ご来店、お電話にてご相談承りますので、お気軽にお問い合わせを。

 

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

 

その他近隣店舗のご案内

スマートクールイオンモール大和郡山店(奈良県大和郡山市)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら