iPad

iPadPro11インチ第2世代充電不良修理/奈良県奈良市よりご来店

 

 

 

①iPadProの充電不良修理

本日の修理速報は、iPadProの修理です。

iPadも多くのモデルがあり、大きく分けると、

iPad、iPadAir、iPadmini、iPadProの4シリーズです。

それに加えて、Wi-Fiモデル、セルラーモデルと通信の違いもございます。

 

また、各iPadでも歴代のモデルがありますので、「第〇世代」や、「iPad〇」と数字で表すこともあります。

見た目でもあまり変わりがないので、普段ご使用のiPadのモデルがわからないお客様もいらっしゃいます。

 

確認方法としては、iPadの背面にAから始まる4桁の数字の記載がございます。

その番号で、どのモデルか調べることができますので、お問い合わせの際は番号をご確認ください。

 

 

②新しいiPadの充電差込口のタイプCも修理可能

アップルの製品の充電差込口と言えば、ライトニングコネクタでしがた、2018年のiPadProからは、タイプCの充電コネクタが採用されました。

今のところ、iPhoneでの採用はまだありませんが、後にはiPhoneもタイプCになる可能性もございます。

iPadProのタイプCでも充電のトラブルはございます。

 

接触が悪い、充電が進まない、充電接続の反応がないなどの故障の相談がございます。

iPadProタイプCの充電不良も修理が可能ですので、お気軽にご相談ください。

 

 

③iPadProシリーズは数日お預かり、データそのまま

iPadProシリーズの修理は店頭ではなく修理センターにて行いますので、数日お預かりとなります。

iPadProに限らず、故障状態、モデルによっては修理センターの修理となります。

 

故障状況から、目安の修理日数、お見積りを致しますので、ご了承いただきましての修理受付となります。

修理センターでの修理ももちろん、データはそのままです。

 

 

④iPad修理も各種割引ございます

スマートクール高の原店では、学割やシニア割、SNS口コミ割引など各種お値引きがございます。

iPhoneだけでなく、iPadも対象となります。

 

各種割引に関しては、過去の記事をご参考ください。

【完全保存版】iPhoneの修理を安くする方法!スマートクール高の原編

 

割引に関しても、ご不明点がございましたらお気軽に店頭スタッフまでお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

 

その他近隣店舗のご案内

スマートクールイオンモール大和郡山店(奈良県大和郡山市)

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら