Nintendo Switch

Nintendo Switchを傷や汚れ、割れから守るガラスコーティング

 

 

 

 

①デバイス機器、ゲーム機を守るには

スマートフォンやゲーム機を購入したら、まず何をしますか?

初期設定はもちろんですが、まずは本体を保護するためにケースやフィルムなどを取り付ける方も多いのではないでしょうか?

 

様々なデバイス機器がありますので、どんな物が保護するのに有効か悩んでしまいますね!

 

でも、ガラスコーティングならどんな形のデバイス機器でも塗ってコーティングすることで防傷、防汚、耐衝撃が約3年続きますのでしっかりと守ることができます。

 

 

②活発なお子様が使用するなら必須です

特におすすめは、活発なお年頃のお子さんが使用する時です。

小学生、中学生でもスマホを持つ割合も増えてきました。

 

子供の手にはまだ大きいスマホですので、つい落としてしまうことはあります。

 

また、スマホだけではありません。

お子さんがよく使用するのが任天堂スイッチなどのゲーム機です。

自宅だけでなく、外にも持ち運ぶこともあるかと思います。

落下破損など故障してしまい修理の依頼も多く頂いております。

 

大人でもうっかり落としてしまうことはありますので、

活発なお年頃のお子様の持ち物にはガラスコーティングで本体を守るのがおすすめですよ!

 

 

 

③まとめてガラスコーティングでお得に

スマートクール高の原店ではガラスコーティングを2台以上まとめてご依頼頂きますと、通常3300円が、2台目から2200円!

 

1100円もお得になります。

もちろん、3台目、4台目も2200円!

 

まとめて一緒にご依頼時のみ適用となりますので、ガラスコーティングの際は、お持ちの各種デバイス機器やゲーム機など一緒にご依頼ください。

 

 

 

④修理と一緒にコーティングもお得に

もちろん、修理とセットでもガラスコーティングがお得になります。

画面修理時はもちろんですが、バッテリー交換の際も一緒にご依頼をたくさん頂いております。

 

フィルムは使い続けると劣化もしてしまいますので、浮きや汚れ、亀裂が入っているなら、是非修理の際にガラスコーティングも一緒にご用命ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

 

その他近隣店舗のご案内

スマートクールイオンモール大和郡山店(奈良県大和郡山市)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら