Nintendo Switch

木津川市城山台より Switch修理 も当店へ!

修理内容によっては

パーツをお取り寄せまたはお預かりする場合もあります。

ご不明な点は事前にお問い合わせくださいませ

 

当店では事前予約も承っております。

WEB(24時間いつでもOK)ここをクリック

TEL(営業時間内、10:00~21:00)

来店前にご予約いただくことで修理時間の優先、修理当日までのパーツ確保しております。

Switch コネクタ修理

今回ご紹介するのはswitch修理になります。

ケーブルをなんども無理やり抜き差ししていった結果

一部が変形し、充電することがなくなってしまったとのことで木津川市城山台よりお越しいただきました。

この状態で無理矢理ケーブルを差し込むことはやめましょう。

修理期間/内部クリーニングのおススメしております

Switchのコネクタ修理に関してですが約1週間前後になります。

理由としては、このコネクタ部分のパーツが基板にくっついており

お日にちを要します。

また接着完了後も動作確認をし、異常がないか確認するためです。

先程のような状態で無理矢理差し込んで充電しようとすると

コネクタ部分だけでなく基板損傷の原因にも繋がる可能性があり

修理費用が高額になる場合もありますので、そのままにせずすぐに当店へお越しくださいませ。

・switch各種、ホコリやゴミが内部に溜まりやすい構造になっております。

クリーニングを行わず使用することで、パーツの故障や基板回路の故障に繋がりやすく、修理費用が高額になったりデータ破損の原因にもなりやすく大事なデータが戻ってこなくなった方もいらっしゃいます。

修理と一緒にクリーニング清掃も行いませんか?

もちろんクリーニングのみも承っております。

クリーニング清掃

約40分

修理費用:4400円

その他switch修理に関して

今回の場合はコネクタ修理のみで問題なく使用できるようになりました。

Switchの修理に関して

・液晶、ガラス交換

・バッテリー交換

・左右スライドレール交換

・スピーカー交換

・ゲーム、SDカードスロット交換

・基板故障、水没によるデータ復旧作業

など豊富な修理項目を承っております。

SwitchLite、有機ELモデルswitchも修理可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高の原店
住所 〒619-0223 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原 2階
電話番号 0774-39-7445
店舗責任者
営業時間 10:00〜21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-takanohara.com

アイコン アクセスマップ

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら