iPhone 8

奈良市秋篠町より iPhone バッテリー交換にて

当店はiPhone修理をはじめ

iPad・AppleWatch・switch各種、Android(一部メーカー、修理内容による)も

承っております。

まだまだ厳しい残暑が続き、水辺に行く機会も多いのではないでしょうか?

プールや海にスマホを落としてしまい、起動しなくなってしまっても

諦めずに当店へ!

あなたの大事なデータ取り出し、全力でお手伝いします!!

当店では事前予約も承っております。

特にお盆期間中は混雑しやすいのでご来店前にご予約頂くことをおススメしております。

WEB(24時間いつでもOK)ここをクリック

TEL(営業時間内、10:00~21:00)

修理時間の優先、修理当日までのパーツ確保しております。

iPhone バッテリー交換

今回ご紹介する機種はiPhone8 バッテリー交換にて奈良市秋篠町よりご来店頂いたお客様のご紹介です。

バッテリー持ちが悪く、4年程使い一度も交換してないとのことでした。

バッテリーの最大容量は73%となっておりました。

この数値の意味ですが、フル充電時の数値となります。

画面右上の数字とは異なりますので、画面上で100%と表示されている時

実際には73%しか充電できない状態です。

「設定→バッテリー→バッテリーの状態と充電」

と順番に押していけば確認できます。

バッテリー交換の必要性

バッテリー交換せずに使い続けることで、スマホに影響を与えるのはご存じでしょうか?

使える時間は短くなる、充電する頻度が多くなるだけでなく充電時間も長くなります。

他にはパフォーマンス性能(動作)の低下や基板回路の故障の原因にも繋がります。

またバッテリーそのものは寒暖差に弱く、特に今の時期ですと高温によるバッテリー膨張を起こし

ご来店されるかたもいらっしゃいます。

劣化したままですとさらに起こりやすくなっておりますので管理はもちろんですが

バッテリー交換だけで済まなくなるお客様も、iPhone・iPad・switch問わずいらっしゃいますので

定期的な交換をおススメしております。

正規修理店との料金比較等

当店の場合:6380円

正規修理店の場合:10500円となっております。

当店の場合は

必要な箇所のみ修理します、その際に気になった箇所がありましたら

必ずお客様に確認したうえで修理可否の判断をいただきます。

またデータそのままで、原則当日お返しするのに対し

正規修理店の場合は、どんな修理内容であっても

原則データなし(操作可能時は、預ける前に初期化)にて返却されます。

その他、もろもろの違いはありますが気になる方は当店へお気軽にお尋ねくださいませ。

 

ご来店ありがとうございました。

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール高の原店
住所 〒619-0223 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原 2階
電話番号 0774-39-7445
店舗責任者
営業時間 10:00〜21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-takanohara.com

アイコン アクセスマップ

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら