Nintendo Switch

生駒市白庭台より Switch ゲームカード読み込みエラーによる修理依頼

iPhone修理をはじめ

iPad・AppleWatch・switch各種、Android(一部メーカー、修理内容による)も

承っております。

まだまだ厳しい残暑が続き、水辺に行く機会も多いのではないでしょうか?

プールや海にスマホを落としてしまい、起動しなくなってしまっても

諦めずに当店へ!

 

当店では事前予約も承っております。

お盆期間中は混雑しやすいのでご来店前にご予約頂くことをおススメしております。

WEB(24時間いつでもOK)ここをクリック

TEL(営業時間内、10:00~21:00)

修理時間の優先、修理当日までのパーツ確保しております。

Switch修理

今回ご紹介するのは「switch ゲームカードスロット」の修理依頼になります。

久しぶりに使おうと思った矢先、起動したらこんな画面が表示されたとのことで

生駒市白庭台よりご来店いただきました。

そのソフトだけなく、どれを差し込んでも症状が改善されないとのことですごくお困りでしたので

早速交換していきます。

クリーニング清掃も一緒に

Switchには発熱を抑えるため冷却ファンが搭載されています。

エアコンやデスクパソコンと同じく、外気を取り込みますのでその際に

汚れも一緒に取り込むことにより、次第に埃や塵が蓄積されていきます。

これが故障の原因となり、パーツやICチップ、基板故障の原因にも繋がってきますので

お使いの方は定期的なクリーニングをしましょう。

今回のお客様は修理と同時にさせていただきましたが

クリーニングのみでも承っておりますので

お気軽にお問い合わせくださいませ。

その他switch修理

スロット交換後は問題なく読み込み可能となり、お客様も安堵されておりました。

このゲームカードスロットなのですが、パーツの構成からイヤホンジャック部分も一緒になっています。

つまり、switchでイヤホン差して使っている方で出力されなくなってしまったらゲームカードスロットを交換することで

改善されることがほとんどですのでお困りの際は当店へ!

 

そのほか

・ジョイコンのスティック修理

・switch本体の液晶、ガラス交換修理

・左右スライドレール交換(ジョイコンを差し込んでも認識しない症状)

・バッテリー交換

・コネクタ修理

などなど多くの修理メニューをご用意しておりますので

お気軽にお尋ねくださいませ。

この時期特有の水没によるデータ復旧作業も承っております。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら