iPad

奈良市秋篠町より iPadmini バッテリー交換にて

奈良県奈良市周辺よりでiPhone・iPadの修理店をお探しなら

スマートクールイオンモール高の原店へお越しくださいませ!!

10:00~21:00にて営業しております!

電話番号☏0774-39-7445

住  所🏠〒619-0223 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原 2階


スマートクールイオンモール高の原店では、京都府木津川市をはじめ

京都府宇治市・城陽市・京田辺市・宇治田原町・井手町・和束町・加茂町・精華町・山城町・奈良県奈良市・生駒市など

様々な地域からご来店いただいております!

皆様のご来店誠にありがとうございます(´▽`*)


本日ご来店のお客様は!!

iPadmini2のバッテリー交換で奈良県奈良市二条町周辺よりご来店頂きました(*´▽`*)

お客様によると自宅で子動画を観る機会が増え電池の減りがかなり早くて困っているのでバッテリーを交換してほしいとの事でした。

スマートクール高の原店ではiPadのバッテリー交換のお時間はおおよそ2時間前後と

なっておりますので予めのご予約及び時間に余裕をもってお越しいただくことを

勧めております(*´▽`*)


【各種修理とご一緒にガラスコーティングはいかがですか?】

当店では、修理に加え、スマホアクセサリーグッズも販売しております!

▷ガラスコーティングの効果
 〇汚れにくい (汚れてもサッと拭き取れます)

気泡の心配無用
 傷つきにくい&割れにくい
 いつでも新品のような光沢
 画面映りがフィルムより鮮明


本体の見分け方

操作が可能な状態であれば

設定→一般→情報と押していくと

機種名欄がありますのでそれをお伝えください。

操作ができない状態であれば

本体裏面の下に小さく文字が刻印されています。

Aからはじまる数字4桁をお伝えください。

iPadの修理内容、モデルによって料金がかなり異なります。

その他

当店はiPhoneの修理に関して依頼が多いのはもちろんですが

AppleWatch・switchの修理も承っております。

最近ではMacbookの画面修理とバッテリー交換も受付開始いたしましたので是非この機会にご相談下さいませ。

 

またApple製品だけでなく、Android搭載スマホ(Xperia、Galaxy、AQUOS)等の修理や

Googlepixel、OPPOなどの独自OSを搭載したモデルの修理も受付しております。

ただしすべてのメーカー様の修理が可能というわけではありませんので

事前にお問い合わせいただくか、店頭にてお尋ねくださいませ。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら