iPhone11

木津川市木津上戸 より iPhone11 バッテリー交換のご依頼

木津川市木津上戸

木津川市木津上戸でiPhoneのバッテリー交換をお探しなら

スマートクール高の原店へ

当店ホームページ

バッテリー料金表

お問い合わせ

便利な事前予約はこちら

 

iPhone 11 のバッテリー交換

木津川市木津上戸 より iPhone11 のバッテリー交換のご依頼をいただきました!
                      
今回は充電の減りが早くなってきたように感じてきたので、バッテリー交換をお願いしたいとのことでした。
設定よりバッテリーの最大容量を確認させていただくと76%まで下がっており、交換の目安であることがわかります。
木津川市木津上戸
                 
バッテリー交換の周期としては、約2年ごと・80%以下での交換が好ましいとされています。
また、製品のサービスの文字が出ているかも交換するかの目安となります。
バッテリーの容量が減ると、パフォーマンス性能が著しく低下してしまったり、
充電の減りが異常に早く一日もたないなどの症状が現れます。
このような症状が見られた際には交換をおすすめしております!
                                    
交換をさせていただき、最大容量も100%へと戻ったのを確認し、
全て正常にチェックができましたのでお返しいたしました。
交換時間としては約15~20分を頂戴しております。
木津川市木津上戸
                             
【安心の保証書付き】
バッテリーは1週間、フロントパネルは3ヶ月の保証がついております。
充電しているにもかかわらず100%まで溜まらない、充電が50%以上あるにもかかわらず電源が落ちてしまうなどの
初期不良が見られた場合には保証期間内でしたら、一度だけ無償交換させていただきます。
                         
さらにガラスコーティングや強化ガラスフィルムをお貼りいただくことにより、
落としてしまった!なんて時も安心の強度が得られます♪
                             
お買い物前やお食事前にお預けいただきますと、お時間を有意義にお使いいただいた後にお返しすることも可能です!
                              
当店の強みは、メーカー修理にはないデータはそのままでお返しすることが出来るところです!
※受付時に起動していない、損傷が激しい端末、水没の痕跡がある場合を除きます。
                          
ご不明点に関しましては、当店へお気軽にお電話やメールなどでお聞きください!
                           
ご来店いただき、誠にありがとうございました。

                                       

バッテリーを長持ちさせるには?

バッテリーは毎日スマートフォンを使用していれば自ずと劣化していってしまうものです。
                    
バッテリーは膨張してしまう事もあり、非常に危険です。
木津川市木津上戸
                         
劣化は防ぐことが難しいですが、使い方や設定のしかたで長持ちさせることはできます!
                                        
充電のしかた
まず寿命に大きくかかわるのが「充電方法」です。
「iPhoneを操作しながら、ついでに充電する」という方は多いかもしれませんが、
実はこれはあまりよくありません。
iPhoneを充電しながら操作すると、バッテリーに大きな負担がかかります!
充電しながらの使用はなるべく避けた方が良いです!
                  
充電を0にも100にもしない
充電をすべて使い切ったあとそのまま放置すると「過放電」と呼ばれる状態になります。
過放電は、バッテリーの寿命を縮めてしまう要因のひとつです。
かといって、100%まで充電してそのまま充電しっぱなしにすると「過充電」の状態になり、
こちらもバッテリーに大きなダメージを与えてしまいます。
                
iPhoneの充電は、50%~80%に保っておくのがおすすめと言われています!
                
暑さや湿気に注意!!
温度が上がりやすく湿気がある浴室、真夏の車の中、直射日光が当たる窓辺など、
iPhone本体の温度が上がってしまう場所に気をつけましょう。
                      
耐水性能はついていますが、温度差で結露が起きて故障してしまったり、
「ちょっとの間だし…」という油断は禁物です!
             
「低電力モード」を使用する
iPhoneには、機能の一部を制限することでバッテリーを節約できる「低電力モード」というシステムがあります。
低電力モードにした場合、通常よりもおおよそ1時間以上長く使用できるというメリットもあります。
                          
低電力モードで制限される一部機能は以下の通りです。
・メールの取得
・自動ダウンロード
・iCloud写真(一時的な停止)
・一部のビジュアルエフェクト
・アプリのバックグラウンド更新
・5G(ビデオストリーミング以外)
・自動ロック(デフォルトは30秒後)
                                             
アプリ毎のバッテリー使用状況をチェック!
どのアプリにどのくらいのバッテリーを使用しているかをチェックしたことはありますか?
以下の手順でアプリのバッテリー消費量を確認することができます。
                            
設定→バッテリー→「App毎のバッテリー使用状況」を確認
                                 
アプリの名前が書かれている下に「バックグラウンド」と表示されている場合は、
非使用時にもそのアプリが電力を消費しているということです。
                        
当店では、ご自身でお調べできなくなってしまったバッテリーの最大容量も
パソコンの専用ソフトにてお調べさせていただくことができます!
お時間は約5分ほどです♪
ぜひ当店へお越しください!

                         

動かない端末も修理可能&買取も可

木津川市木津上戸でiPad・iPhone・switch・Android修理店をお探しなら

スマートクール高の原店へ

当店ホームページ

お問い合わせ: 料金が載っていない端末などを知りたい

ご予約:事前予約すると当日の修理において余計な待ち時間がありません

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら