京都府精華町北稲
京都府精華町北稲 より iPhone11 のバッテリー交換、初期化、ガラスコーティング
京都府精華町北稲 より
iPhone11のバッテリー交換、初期化、ガラスコーティングをご依頼いただきました!
しばらく使っていなくて置いたままにしていたそうで、バッテリーの状態も良くないことから
バッテリー交換をしようと当店にお越しくださいました。
娘さんが使われていたものをご家族が新しくお使いになりたいとのことで、
初期化もご希望でしたので初期化の作業もさせていただきました。
作業後は画面も何も無い状態でお返しすることになることが多いので、ガラスコーティングをして帰られる方はとても多いです!
当店としても、ガラスコーティングや強化ガラスフィルムを貼り付けて帰られるのをおすすめしています♪
もちろんガラスコーティングのみや強化ガラスフィルムの貼り付けのみのご依頼も大歓迎です!
今回はバッテリーを新しいものに交換し、初期化も無事完了したことから端末をお返しさせていただきました。
バッテリーは使っていても使っていなくても、劣化は進んでいきます。
バッテリーの寿命は約2年と言われており、普段お使いになっていて、「充電の減りが最近なんか早いな…」「充電が1日持たない」
「急に電源が落ちてしまった!」といった症状が見られ始めた場合は、バッテリー交換の合図かもしれません!
購入後、一度もバッテリー交換をされたことがない方はぜひ当店へお越しください♪
最短30分〜でお返しいたします。
上記のように当店では初期化やリンゴループの解消などのシステム作業も行っております。
リンゴループに入ってしまって使えなくなってしまったなどとお困りの際は、一度お問い合わせくださいませ♪
ご来店誠にありがとうございました。
リンゴループって?
リンゴループとは、一般的にiPhoneの画面上にAppleのリンゴマークが表示され続ける現象のことをいいます。
なかには、リンゴマークの表示と再起動が繰り返し起こることもあります。
どちらの症状でも、結果として「画面を操作できなくなる」「ホーム画面にならない」といったことが大きな特徴です。
リンゴループが起こる主な原因は、脱獄やiPhoneをアップデートするときの不具合だと考えられています。 また、明確な原因はわかっていないものの、リンゴループが起こるのは、いくつかの要因が関係しているという見方があります。
アップデート中にリンゴループに陥ってしまう方もいらっしゃいます。
「アップデートの失敗」もリンゴループを招くとされる大きな要因の一つです。
例えば、iPhoneのストレージが不足していたり、通信環境が悪かったり、電池残量が十分になかったりした場合などは、
アップデートがうまくいかないことがあります。
特に、Wi-Fi環境が良くないところでのアップデートの失敗が多い傾向です。
何らかの影響でWi-Fiの電波が途切れてしまい、結果としてアップデートが不完全な状態になることがあります。
自動アップデートに設定している方は多くいらっしゃると思いますが、 その場合もトラブルが起こりやすい傾向にあります。
自動アップデートは、深夜の寝ている時間帯に行われることが多く、 朝起きてみると
「iPhoneがリンゴループになってしまっていて操作不可能になってしまっていた」と焦る人もいます。
このような場合は、当店へお持ちいただけましたら、パソコンへお繋ぎしてデータを復旧する作業や復元などの作業を
させていただき、改善させるということもお受けしております! 約1時間ほど作業時間として、頂戴しております。
何度もいろんなことをご自身で試みる方もいらっしゃいますが、
当店へお越しくださいましたら何かお力になれることがあるはずです!
ぜひ当店へお気軽にご相談くださいませ!
動かない端末も修理可能
京都府精華町北稲でiPad・iPhone・switch・Android修理店をお探しなら
スマートクール高の原店へ
ご予約:事前予約すると当日の修理において余計な待ち時間がありません