iPhone SE(2020モデル)

iPhoneSE2ガラス割れ修理 奈良市右京よりご来店

スマートクール高の原店

 

 

 

 

①修理速報!iPhoneSE2の画面割れ修理のご依頼です

iPhoneSE2の画面割れでご相談くださいましたお客様。

状態を拝見すると、ホームボタン下あたりが破損している状態です。

 

特にその他は機能面も問題はありませんので、

今回は画面修理となりました。

 

お時間は約40分。

もちろんデータもそのままで修理が完了です。

 

 

②画面保護は広範囲のフィルムかガラスコーティングを!

画面割れの原因は落下による衝撃がほとんどです。

画面割れしないように守るためにも、強化ガラスフィルムを貼っている

方も多いのですが、画面の隅までフィルムは貼りついているでしょうか?

 

iPhoneSE2の画面の形状の特徴上、画面周辺は湾曲になっており、

フィルムが張り付かないため、画面の隅はフィルムが貼れていないことがございます。

 

今回のiPhoneも下の写真のとおり、丁度フィルムが貼られていない箇所から

亀裂が入っている印象です。

画面割れを防ぐための保護フィルムは、できるだけ

画面の隅を守れるようなものがおすすめです。

 

または、塗って画面を強化するガラスコーティングなら

隅々まで施工できますので、しっかりと画面を守ることができます。

 

 

③ガラスが割れたらお早めに!

コーティングをしても、フィルムを貼っていても、

絶対に割れないという訳ではございません。

 

もしものガラス割れの際はお早目にスマートクール高の原へ。

割れた状態で使用すると、ガラスがボロボロと剥がれてきて

怪我をしてりしまうことも。

 

あまり無理をして使用しないようにしてくださいね。

 

 

④修理とセットでガラスコーティングがお得に!

今回は画面修理のあと、

しっかりとガラスコーティングをさせて頂きました。

修理時間にプラス10分ほどでガラスコーティングが可能です。

修理と一緒の申し込みで、コーティングは通常3300円のところ

2200円に!!

 

この機会に是非修理の際は一緒にガラスコーティングを

ご用命ください。

本日はご来店誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

スマートクールイオンモールKYOTO

7月29日よりスマートクールイオンモールKYOTO店がオープン致します!!

ぜひお近くの店舗をご利用ください!♪

 

 

 

◆▢◆▢◆▢◆▢◆▢

平日のお昼間は比較的空いております。

午前中、特に土日祝は混み合う恐れがございますので、事前のご予約を推奨しております。

また、感染症対策のためにも混雑を避ける目的として、ご予約をお願いしております。

お電話、または修理申し込みフォームよりお願いいたします。

当日予約も出来ますのでご来店前に一度お問い合わせください(^^)/

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

 

新型コロナウィルス感染拡大防止の為の取組み

  • スタッフの出勤前の検温と健康状態の報告の義務化
  • スタッフのマスク着用の義務化
  • 店舗の受付、修理備品等の除菌、消毒の実施
  • 対面接客用シートの設置
  • 修理後の端末の除菌処理の実施

※ご来店のお客様へ

発熱、感染の恐れがある方はご来店をお控え下さい。また、マスク不着の方は入店をお断りさせていただくことがあります。

総務省登録修理業者

iPhone修理・地域最安値

即日修理OK・最短15分

クレジットカード利用OK

その他近隣店舗のご案内

スマートクールイオンモール大和郡山店(奈良県大和郡山市)

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら