iPhone 8

奈良市登美ヶ丘周辺からご来店iPhone8画面修理

 

今回はiPhone8の画面割れ修理のご依頼です。

 

お客様によるとiPhone8を落としてしまい、画面のカメラ横が割れてしまったので修理してほしいとのことでした…

見させていただくと内カメラ横が割れていてヒビ入っておりいつ広がってもおかしくない状況です。

 

iPhoneの画面は、落とした衝撃のほか、ポケットやカバンの中でいつの間にか割れていたなど、非常に割れやすい部分です。

 

今後落としてしまった時に割れていた部分が広がってしまい、中のパーツや基盤の方までガラス片が入って壊れてしまう可能性もありますので早速iPhone8の画面割れ修理を開始します!!

画面の修理時間30分ほど頂いております。

 

 

30分~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

iPhone8の画面割れ修理完了いたしました

買い物ついでに修理できますしデータもそのまま

お急ぎの方でも即日お渡しできますのでスマートクール高の原店へお任せください。

 

!!iPhoneの画面修理の料金はこちら!!

 

iPhone(アイフォン)ガラス液晶交換修理

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府の緊急事態宣言解除に伴いまして営業時間が6月21日より

毎日10:00~21:00 となります。

ご予約様優先としておりますので、お気軽にお電話やWEB申し込みフォームよりご予約下さい。

スマホの故障、トラブルの際はお気軽にご相談くださいね。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

京都府木津川市周辺で、iPhone、スマホの修理店をお探しなら!!

イオンモール高の原にあるスマートクール高の原店へお越しくださいませ(*´ω`*)

営業時間⏰10:00~21:00 年中無休

電話番号☏0774-39-7445

住  所🏠〒619-0223 京都府木津川市相楽台1-1-1 イオンモール高の原 2階

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

平日のお昼間は比較的空いております。

午前中、特に土日祝は混み合う恐れがございますので、ぜひ事前にご予約をお願い致します。

お電話、または修理申し込みフォームよりお願いいたします。

 

気軽にお問い合わせ下さい

オンライン予約はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら