修理実績リアルタイム速報

モバイルバッテリーも販売中【修理と一緒にお買い求めで500円オフ】

スマートクール高の原

①ノートパソコンの純正充電器を小型化できる!【世界最小級でハイパワー充電器】

本日ご紹介するのは株式会社新谷様から販売されている、Lilnob compact charger です。世界最小級でハイパワーの充電器をもとに商品化されました。

  

世界最小級でハイパワー充電器なので、ノートパソコンの純正充電器を小型化することができます。65wの高出力で、ノートPCの充電に最適であり、次世代半導体GaNによる超小型化を実現しました。
そのコンパクトサイズはなんとほぼ卵1つ分、クレジットカードの約半分のサイズ(約41×66×30mm)であり、重量も卵の約1.5 5分になっております。またサンポートと1ポート選ぶことができ、お値段の融通もかなり幅広いものになっております。
このLilnob compact chargerは、従来の半導体より、耐熱性と電力効率が圧倒的に優れた、次世代半導体GaNを使用した超小型充電器であり、高出力なのに小さく軽量。持ち運びに便利な充電器として既にたくさんのお客様に愛される人気の商品となっております。
こちらの商品はクラウドファンディングも行っており、シリーズ合計で新車は約3177人、総額約18,949,399円の支援が集まっています。
カラー展開は白と黒の2色となっており、シックでシンプルカラー展開で、誰にでも使いやすいデザインです。
本日写真として使用させていただいているものは3ポート搭載で、スマホやタブレット、PCも充電できる上に、単ポート使用ではパワフルな65w出力に対しMacBook Pro 13インチも充電することが可能です。あらゆるデバイスに最適速度で充電可能することができるとてもオススメの商品となっております。
店頭にて販売しておりますので、ぜひご覧ください。

②本日の修理速報【iPhone SEのバッテリー交換修理】

iPhone SEのバッテリー交換修理をさせていただきましたので、ご紹介させていただきます。
 
本日お持ちいただいたのはiPhoneの初代のSEでした。
、で2度ほど修理交換をされているらしく、本日は2年ぶりのご来店と言うことでご贔屓にしていただいているようで大変ありがたく感じました。
バッテリー自体が膨張してきてしまっているらしく、画面が浮いてしまっていました。
早速中を開けていきます。
中を開けるとバッテリー自体が風船のように膨らんでいるのがよくわかります。
早速交換修理していきます。バッテリーは穴を開けてしまうと即座に発火してしまうので、風船のように膨らんだものはそのリスクが何倍にも跳ね上がります。ピンセットなどが当たってしまわないように慎重に取り外しをし、新品のバッテリーに交換することができました
お客様にも大変満足いただき、バッテリー交換でiPhone SEがこんなにも長く使えるのだと驚いていらっしゃいました。
iPhoneのことなら何でも当店にお任せください。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら